SSブログ

海外で話題の日本の美少女達!!

  先日、ロサンゼルスのハリウッドで行われた第86回アカデミー賞授賞式で長編アニメ部門に

  ノミネートされた宮崎駿監督の「風立ちぬ」は受賞ならず・・・でしたね。

kazetachinu.jpg
  

 2003年には「千と千尋の神隠し」のアカデミー賞受賞で栄誉を勝ち取りましたが、

 今回の「風立ちぬ」は戦争をテーマにしているので、賛否両論の意見がありますね。

 内容は感動した!っていう意見が多いように思いますが、宮崎駿監督のファンタジーが好きな方には

 ちょっと物足りなかったのかな?

 宮崎駿さんは今まで最終的に奥様に確認してもらい、OKもらっていたそうですが、

 この映画だけは唯一奥様にあえて確認をとらなかったそうですね。

 本人も、これは奥様からのOKはでないと思ったのでしょう。。。

 ということは、万人受け狙いというよりも、今回の「風立ちぬ」だけは

 監督本人が素直に描きたかった世界観なのかもしれませんね。



 さてさて

 先月イギリスでは一人の美少女が話題になりましたね。

 イギリスのシングルチャートで2週連続1位獲得を決めたイギリス出身の4人組クリーン・バンディット
  [Rarer be]ラザー・ビーのエレクトロ・ミクスチャー・ユニットの4曲目となるこの曲でPVに出演している
 日本人女性が「美しすぎる!」と話題になっていますが、もう皆さんはご存知ですかね?

 そのプロモーションはこちら ↓ ↓ ↓
 
 http://www.youtube.com/watch?v=m-M1AtrxztU
 

 この女性は一体だれ??最初、彼女が歌っているのかと思いましたが・・・www



 というか、プロモーションの出来が若干中国っぽいのですが・・・。

 若い女の子はあんなおじさんっぽいスクーターに乗ってませんけど。(苦笑)
  

 彼女は女優の安部春香さん(29)

abeharuka.jpg


東京練馬に生まれ
ニューヨーク、ロンドンで幼少時代を過ごし、日本に帰国。
その後中学、高校時代を日本で過ごしたのち、18歳で俳優を本気で目指すために
ロンドンへ留学。

確かにお美しい・・・。






そして、日本のCMで海外の話題になっているのが、

このCM ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=tHIUr54x3eE



takedarina.jpg



出演しているのは女優・武田梨奈さん(22)。本人が実際に実演しているそうです!
おでこ、イタイタイ・・・。
事実、武田さんは琉球少林流空手の黒帯保持者なんだって!

他にもこんな感じ ↓ ↓ ↓

http://youtu.be/35DxBP6XqVM


もう、ハリウッドスター間違いなしですな!!!

かっこいい!!





 





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。