SSブログ

外国人にウケているあの懐かしいコント



 お笑いの神様の大堂の一人として浮かぶのはこの方、

 志村けんさん


 

 確かに沢山いるお笑いの方の中でも

 子供からお年寄りまで

 はたまた海外の方まで

 

 言葉が通じなくても笑えるコントが沢山ありますよね!

 
 やはり、彼の笑いは世界共通のようです。

 
 8時だよ!全員集合は、中国を中心にアジアですごく評判になっているのですが、


 その中でも英語圏でウケているコントを紹介いたします!

 
   それがこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  http://www.youtube.com/watch?v=q6h36QW_bwM


 志村先生のこの英語の発音が、英語圏では大爆笑!!

 



 昭和生まれの方は懐かしい~~コントですよね!


 やはり、世界を笑わす志村けんは大物でした!!!



 
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。